top of page

協賛のご案内

Sponsors Guide

一般社団法人沖縄オープンラボラトリ(OOL)では、国際会議・SIDG等の活動やイベントに対する協賛の他、研究開発プロジェクトに対するプロジェクト協賛も随時募集しています。
協賛内容や協賛特典等、詳細は各活動・プロジェクトの協賛案内をご参照下さい。
OOL会員でなくても協賛は可能ですので、OOLの活動や研究を応援して下さる方、ご一緒に活動して下さる方、多くの皆様のご協賛をお待ちしております。

Okinawa Open Days

Okinawa Open DaysはOOLが主催する国際会議で、毎年12月に沖縄で開催しています。“世の中を変える オープンテクノロジーとアイデアの集結”をキーコンセプトに掲げ、よりオープンな国際イベントとして、技術開発とビジネス、利用者と提供・運用者、トップエンジニアと学生、日本と海外(特にアジア)など それぞれの側面を持った参加者が一堂に会した講演、議論を行う場を提供しています。本イベント内で展示ブースでの出展やライトニングトーク等の特典のついたスポンサーを募集しています。
ご協賛詳細は特設サイトをご確認下さい▶こちら

SIDG

SIDG(Social Innovation Design Group)は、社会問題に対して市民目線で課題を抽出し、沖縄県内や沖縄オープンラボラトリのつながり/リソースを活用しながら解決方法を検討する活動を実施しています。
本グループの年間の活動を通したスポンサーを募集しています。

協賛ご希望の方は事務局(info@okinawaopenlabs.org)までご連絡下さい。

プロジェクト協賛

OOLでは、プロジェクト一覧に示すプロジェクトを実施しています。

これらのプロジェクトに対する協賛は個別に調整させて頂きます。

協賛ご希望の方は事務局(info@okinawaopenlabs.org)までご連絡下さい。

bottom of page