会員有志の技術者が集まってオープンな議論をする場を定期的に開催しております。最新技術動向の情報交換から注目技術に対するハンズオンの開催など、技術者にとって有益な情報を提供いたします。また、技術者同士で自由に情報交換できるコミュニケーションツールも用意しております。
 
概要
●会員有志の技術者が集い、自由な雰囲気で技術的なテーマについてディスカッションを行う場です。
●最新の技術動向に関する情報交換や、テストベッドを活用した注目技術のハンズオンなど、技術者にとって有益な情報をご提供します。
●当ラボの運営に関するご意見など、技術以外の話題についても歓迎いたします。
●頻度は月1〜2回ほど東京や沖縄で開催します。テーマによっては遠隔でのご参加も可能です。

参加方法
●参加希望の方は当ラボのコミュニケーションツール(Slack)にご登録ください。Slackの接続先等は入会時に通知されます。
●フォーラム担当よりSlackにて開催についてご案内いたします。
●なおSlackは、技術者同士の常時の情報交換ツールとしても活用しております。

​フォーラム(2017開催予定)

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload